SSブログ

軽井沢「小瀬温泉ホテル」 [長野県の温泉]

軽井沢で温泉というとピン!と来ない感じである。(最近はほしのやさんが出来て人気があるみたいだけど。。)
で、どこかないかなぁ~と探してみたら軽井沢の奥の奥。
浅間山へ向かう有料道路の入口手前に一軒宿を見つけた。
そこが「小瀬温泉ホテル」

到着するとイメージしていたホテル然とした感じはなく、こじんまりとした旅館といった風情。
周りは軽井沢メインの喧騒とは無縁な静かな環境で第一印象で気に入った。

20060930軽井沢 002.jpg























内湯は湯口からとうとうと流れる湯がかけ流しになっていた。
写真を撮る事ができなかったのが残念。



※最近になって久しぶりにサイトを見てみるとリニューアルされた様子で露天もできて更に居心地の良さそうな宿に変ったようだ。機会があれば再訪してみたい。

[メモ] 「小瀬温泉ホテル」
http://www.koseonsen.com/index.html








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

-|福地温泉「御宿飛水」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。